QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
hugel
hugel
松本市にあるパン屋 『ブロート ヒューゲル』 の ダ~ブログです。
オーナーへメッセージ

2009年05月14日

**8年ぶりに・・・**

        **8年ぶりに帰郷**

・・・icon16・・・・

乗鞍での講習会を無事終え・・・  

 http://hugel.naganoblog.jp/e252236.html

翌朝始発に乗り込み、icon18・・・・  逃亡・・・icon22

そして、その日の最終のicon18で帰宅・・・face02

とっても充実した1日でしたicon12

8年振りに 実家の京都に戻りましたface05

日帰り・・・出来るんだ!  

突然思い立ち・・・ 両親にも兄弟にも内緒で・・・

京都駅から電話で・・・

『今駅に着いたから、今から帰るから・・・』・・・と父に告げ。

実家に向かうバスの中で、高校時代の友人にメールを・・・

『京都駅も変わったね~・・・』・・・と

勿論 友人も何のことやら・・・?

(まさか京都駅に居るとは思ってもいないはず・・・face02

でも、突然のメールと帰郷にも関わらず、

夕方 松本に戻る前に少しでも会おう・・・と言ってくれて、

わざわざ駅まで来てくれましたface05

忙しのに時間を作ってくれて ありがとう・・・

突然の気まぐれで連絡できなかった皆様・・・すみません。

また戻るときは 必ず事前連絡させて頂きます。

(日帰り可能だってわかったから・・・icon22

その時は ゆっくり時間作って頂けたら光栄ですface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
**ヒンメリ**
**パンから立ち上る贅沢なひと時**
**おにくるみ 2011**
**なかお農園**
**誘惑の多い今日この頃・・・**
**1ケ月違いのおにいさん**
同じカテゴリー(日記)の記事
 **ヒンメリ** (2011-10-26 20:59)
 **パンから立ち上る贅沢なひと時** (2011-10-23 07:39)
 **おにくるみ 2011** (2011-10-21 17:11)
 **なかお農園** (2011-10-20 11:23)
 **誘惑の多い今日この頃・・・** (2011-10-19 07:31)
 **1ケ月違いのおにいさん** (2011-10-15 15:59)

Posted by hugel at 06:48│Comments(6)日記
この記事へのコメント
スゴイ! 京都って日帰り出来るんだ~w(・o・)w
8年ぶりっていうのもすごいけど、実家に行けて良かったね♪

京都は私のあこがれの土地です。
情緒があってステキな所ですよね。
Posted by クッキーママ at 2009年05月14日 10:07
クッキーママさまへ

実はクッキーママさんの影響大ですよ(^^
最終の11時松本に戻ってくれば何とかなる・・・て教えて下さったから♪

京都まで3時間強でした。
三溝駅があって本当に便利ですよね!
久しぶりの京都 ある場所にあるはずのバス停が無く完全に観光客気分でした(^^

やっぱ 都会は凄い人・・・物・・・
たまには良い刺激になりました(^^
Posted by ダ~ at 2009年05月15日 05:55
ダ~さん、やりますね!!!
もしや、これはダ~さんが
編み出した、故郷突撃技ですか(笑)

日帰り京都、すごいです!!!
充実感があふれてますね~~~~
Posted by 季来里ふぁーむ・すずき(かおりんご) at 2009年05月15日 22:34
かおりんごさまへ

お忙しいのに訪問ありがとうございます(^^

勿論 かおりんごさんの突撃の影響も大!ですよ!!
でもでも・・・
慣れないことすると その後に疲れがどっ・・・と・・・来ますね・・・
只今 休眠中・・・(笑)
Posted by ダ~ at 2009年05月16日 05:43
京都まで3時間強で行けれるんですね♪
以外でした。
それ位なら近いものですよ(^ー^)

それにしても友達ってありがたいですよね。
今度はゆっくりできるといいですね♪
Posted by NAO at 2009年05月16日 13:39
NAOさまへ

コメントありがとうございます。
良かった~!この気持ちを理解してくださって・・・

そうそう 日帰り圏内ないですよね♪
そう実感しただけで 嬉しい発見でした!
本当は NAOさんみたいに自分でガンガン車を運転出来ればもっと良いんでしょうか・・・

本当に友達ってありがたいです。感謝です!
どうして友達に会うと数年会ってないのにも関わらず自然と一緒に過ごした頃の様な環境(空気)で過ごせるんでしょうね?
連絡して良かったです・・・♪
Posted by ダ~ at 2009年05月17日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。