QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
hugel
hugel
松本市にあるパン屋 『ブロート ヒューゲル』 の ダ~ブログです。
オーナーへメッセージ

2009年11月24日

**radio出演**

**radio**

昨夜から・・・

ソワソワ・・・・

なんだか落ち着きがありません・・・

原因は・・・↓

**radio出演**



ラジオの原稿・・・

山梨県の方のラジオ番組に生出演・・・



・・・そして 先ほど 無事 終了・・・face01

勿論 ここでは聞こえないので、どんな内容かはわかりませんが・・・



隣で 『ほっ』・・・と一息ついている姿を見ると・・・

かなり 緊張したんだな~・・・face02


そんな訳で・・・今日は まだ朝から1歩も外に出ていません・・・icon16


たまにはこんな日があっても良いのかな・・・face01



℡/fax 0263-48-2215
mail: info@brot-hugel.com


同じカテゴリー(日記)の記事画像
**ヒンメリ**
**パンから立ち上る贅沢なひと時**
**おにくるみ 2011**
**なかお農園**
**誘惑の多い今日この頃・・・**
**1ケ月違いのおにいさん**
同じカテゴリー(日記)の記事
 **ヒンメリ** (2011-10-26 20:59)
 **パンから立ち上る贅沢なひと時** (2011-10-23 07:39)
 **おにくるみ 2011** (2011-10-21 17:11)
 **なかお農園** (2011-10-20 11:23)
 **誘惑の多い今日この頃・・・** (2011-10-19 07:31)
 **1ケ月違いのおにいさん** (2011-10-15 15:59)

Posted by hugel at 19:25│Comments(6)日記
この記事へのコメント
え~??
radio出演ですか!!
それはどんな内容のradioだったんでしょうか(^ー^)
山梨では名古屋でも聞けなかったですね。。。
残念。。。

この連休に友達がお店にお邪魔したそうで 可愛いクッキーを買ってきてくれました♪
クリスマス過ぎるまでは食べずに飾っておきます(^0^)
Posted by NAO at 2009年11月24日 21:22
NAOさまへ

お帰りなさい!
南の島はいかがでしたか?
お友達にお聞きしました~(笑)
サンタのクッキー、クリスマスまで楽しんでくださいね!
見ているだけで幸せ気分になれますよね♪


radioの内容は・・・
『クリスマス1ヶ月前から食べるパン。ドイツのシュト-レン』と言うタイトルでした。
どんな事になっていたのでしょうね~・・・♪
私たちも聞けなかったので・・・
想像にお任せ・・・♪・・・って感じでしょうか?(笑)
Posted by ダ~ at 2009年11月25日 19:40
おぉ~ 祝☆ダ~さん芸能界進出♪(笑)
生放送だったのですか?
山梨とは・・・なんで長野じゃ流さないんだ~
(後日長野で再放送やらないかな?)
ワンコインプレートも無事終了したし
お疲れ様でした♪

このところワイン&パンの生活が多すぎて胃腸の調子が・・・
「ドイツ人って胃が丈夫なんだね」って言ったらクッキーパパが爆笑してました(爆)
Posted by クッキーママ at 2009年11月26日 09:39
こんにちは、Convivialiteの恵美です。
ラジオ出演お疲れ様でした~。
私も聞きたかったです。

後で聞ける手段あるかも(^^♪

お忙しい中、無理なお願いして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!
寒い季節に向かいますね~。

お互い酵母菌パワーで乗り切りましょう!
Posted by emi at 2009年11月26日 19:58
クッキーママさまへ

radio出演は 勿論 主人ですよ~・・・♪
生放送でした。
私は となりで息を潜めていました・・・(^^

時には どきどき・・刺激があるのもいいですよね(笑)

胃の調子はいかがですか?
早く 次回に向け 復活してくだいね!
まだまだ本番はこれからですよね~♪
Posted by ダ~ at 2009年11月26日 20:37
emiさまへ

ご無沙汰してます。
いつも色々お世話になり ありがとうございます。

radioの件 さてさてどうだったのか・・・(汗)

来月 東京でのストラスブールのマルシェ・ド・ノエルに行きたくて・・・
今から計画中です!

本当 インフルに負けないように、お体ご自愛くださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^
Posted by ダ~ at 2009年11月26日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。