QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
hugel
hugel
松本市にあるパン屋 『ブロート ヒューゲル』 の ダ~ブログです。
オーナーへメッセージ

2009年10月02日

**ドイツパンのある食卓**

         **パンのある食卓**


**ドイツパンのある食卓**

 


先日のお菓子教室での続き・・・icon16  

工程終了後 頂いちゃいましたicon28

ヒュ-ゲルのパン 『グリンデルブロート』 『プンパニッケル』 をとても素敵に・・・

美味しく・・・いただきました。

是非 是非 こちらも・・

        こちらも・・icon16

ん~ 美味しい!

アボカドなんて実は 口にしたの初めてかも・・・(意外と食べ物には冒険しない自分・・・icon10

でも ひと口で はまりましたね・・・icon12

絶対リピート確実・・・face01

あんなにたっぷり乗せたのに・・・あっさりとろり・・・と口の中へ・・・face05

そして、プンパニッケルの方も・・・ カマンベールチーズとくるみとりんごのジュレの相性の良い事・・・face05

本当にご馳走様でしたicon28

こんな食べ方もあったんだ~と 新しい発見がとても嬉しいです。

ふと・・・icon12

皆さんがヒュ-ゲルパンをどのように召し上がってくださってるのか益々知りたくなりました。

きっと沢山の美味しい食卓があるんでしょうね~face01


同じカテゴリー(Atelier Content フランス菓子教室)の記事画像
9月のお菓子教室
同じカテゴリー(Atelier Content フランス菓子教室)の記事
 9月のお菓子教室 (2009-10-01 06:30)

この記事へのコメント
オシャレなテーブルセッティングですね♪
優雅なブランチタイムってカンジ!

ちなみに去年、我が家でボジョレーを一緒にとお誘いした時
オードブルに「まぐろとアボガドのタルタル」を
お出ししたんですけど~ 覚えてない?(笑)
ウチはアボガドめっちゃ使います!
アボガドのディップめっちゃ美味いっすね♪

ヒューゲルさんのパンは酸味が強いから
アボガド相性Goodだね
Posted by クッキーママ at 2009年10月02日 22:43
クッキーママさまへ

本日ご来店ありがとうございました(^^

あっ!『マグロとアボガド』・・・思い出しました(汗)
すみません・・・
そう言えば あの時もフルーツ?と魚の組み合わせにびっくりしたもののとても美味しくってパクパク主人と頂いたのを・・・思い出しました。(笑)
失礼しました!

でも 本当美味しいですよね!
今もまたお話していたら食べたくなってきました♪
本日のクッキーママのメニューとても楽しみです!
ブログ楽しみにしています♪
Posted by ダ~ at 2009年10月03日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。