QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
hugel
hugel
松本市にあるパン屋 『ブロート ヒューゲル』 の ダ~ブログです。
オーナーへメッセージ

2009年01月31日

**3時間体験会**

        **1月24日の様子**

**3時間体験会**


本日の作品ですface02


**3時間体験会**


今日も 楽しくパンが焼けそうです・・・

パンを作っている間の笑顔って本当に素敵です
face05

**3時間体験会**


今日は 大きいパンを1つ(750g)と小さいのを2つ焼かれました。

確かに大きいパンはこんな時にしか焼けないですもんね・・・
icon12


**3時間体験会**


3時間体験の発酵時間には『レーズン酵母』の起こし方の

レクチャーをしております。

持ち帰って酵母を起こして・・・ご自宅でもパン作りを始められるように・・・
icon16


**3時間体験会**


この瞬間がいつもドキドキ・・・icon06

焼き上がりのパンをイメージして・・・ね{
絵:022:icon12}


**3時間体験会**


やっぱり 最後も笑顔で・・・face05

焼き上がったご自分のパンと・・・
icon12

同じカテゴリー(講習会)の記事画像
**2011年10月10日 石窯講習会in乗鞍高原**
**石窯体験会のご報告**
**石窯ピザ焼き体験in乗鞍高原**
**シュタンベルク&ヒューゲルコラボ企画**
**乗鞍高原にて石窯パン&ピザ焼き体験**
**乗鞍高原・石窯パン&ピザ焼き体験**
同じカテゴリー(講習会)の記事
 **2011年10月10日 石窯講習会in乗鞍高原** (2011-10-12 18:46)
 **石窯体験会のご報告** (2011-09-24 20:05)
 **石窯ピザ焼き体験in乗鞍高原** (2011-08-11 20:54)
 **シュタンベルク&ヒューゲルコラボ企画** (2011-07-07 16:06)
 **乗鞍高原にて石窯パン&ピザ焼き体験** (2011-06-05 13:53)
 **乗鞍高原・石窯パン&ピザ焼き体験** (2011-05-31 20:38)

Posted by hugel at 12:34│Comments(2)講習会
この記事へのコメント
収穫祭のお知らせ有難うございました!
講習会のパンすごくおいしそう!!私もそんなの焼いてみたいです
おとといユキちゃんと初石窯しました!
ユキちゃんは手伝い兼遊びに来てくれて、焼きはほとんどやってもらちゃいました
まぁ久しぶりだったし上出来かな?
今度は大きいの焼いてみたいです

ブログに載せたので見て下さいね!
Posted by おがちょ at 2009年02月03日 22:06
おがちょさんへ

おはようごさいます(^^
今年初石窯ご成功おめでとうございます。
ブログ拝見しました!
一家に一台あるといいですよね♪
石…窯…(^^
お家であんなに沢山・・それも最高のパン焼いて食べれるなんて・・・最高の幸せですよね!
あっ!ユキさんにももう2009年も2月だよ~・・・とプレッシャーかけてくださいね!
『収穫祭』でお会いできるの楽しみにしております。お気をつけてお越しくださいね(^^
Posted by ダ~ at 2009年02月04日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。