QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
hugel
hugel
松本市にあるパン屋 『ブロート ヒューゲル』 の ダ~ブログです。
オーナーへメッセージ

2008年10月02日

**1泊2日の乗鞍・・2日目**

     **石窯造り・・・パート2**

朝早くから、カサカサ・・・起しちゃった?・・・ですよねface06

皆さんごめんなさいface04でした・・・


**1泊2日の乗鞍・・2日目**


2日目・・・朝から真っ白になり・・・ながらも

少しペースアップでしたicon16

すっかり皆さんの息もあって・・・役割分担も出来て・・・

きっと皆さんの頭の中にはこの時『石窯』しか無かったのでは…


 
**1泊2日の乗鞍・・2日目**


 もう・・・もう・・・ 『チーム石窯』 を結成するしかない勢いですっごいチームワークと作業の進行ですface05


**1泊2日の乗鞍・・2日目**



しっかり時間内に石窯の骨格が完成ですface05

後は乾燥させ・・・火入れし・・・窯口をくっつければ・・・・icon12



**1泊2日の乗鞍・・2日目**


 是非 是非 またこの窯でパンを作りたいですねface05

今回また新しい出会いがありましたface02

それもまたこのナガノブログのブローガーさんでした。

その上 なんとパン職人さん・・・

色々同業者として楽しいお話を聞かせて頂いて楽しかったです。

これからも是非宜しくお願い致します。(この場をお借りしてすみません。)

そして、2度目の講習会ご参加くださったこの方も同業者であるパン職人さん・・・遠方よりありがとうございました。
次回はご家族とご一緒にバーベキューご一緒したいですicon28





同じカテゴリー(講習会)の記事画像
**2011年10月10日 石窯講習会in乗鞍高原**
**石窯体験会のご報告**
**石窯ピザ焼き体験in乗鞍高原**
**シュタンベルク&ヒューゲルコラボ企画**
**乗鞍高原にて石窯パン&ピザ焼き体験**
**乗鞍高原・石窯パン&ピザ焼き体験**
同じカテゴリー(講習会)の記事
 **2011年10月10日 石窯講習会in乗鞍高原** (2011-10-12 18:46)
 **石窯体験会のご報告** (2011-09-24 20:05)
 **石窯ピザ焼き体験in乗鞍高原** (2011-08-11 20:54)
 **シュタンベルク&ヒューゲルコラボ企画** (2011-07-07 16:06)
 **乗鞍高原にて石窯パン&ピザ焼き体験** (2011-06-05 13:53)
 **乗鞍高原・石窯パン&ピザ焼き体験** (2011-05-31 20:38)

Posted by hugel at 00:02│Comments(0)講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。