**5月26日の石窯で焼くパン講習会**

hugel

2009年05月29日 18:15

   **石窯で焼くパン講習会のご報告**

今回の昼食の石窯で焼いたピザです

参加下さった皆様には各自1枚焼いて頂き焼き立てを召し上がっていただいています。





そして、今日もまた・・・

始まりました




こちらの講習は生地を作るところから 各自皆様に体験して頂きます

絶対と言って良いほど 1kgの粉を目の前にされた方はびっくりされます

『こんな沢山・・・・捏ねた事無い・・・』・・・と・・・




でも なんだかんだ皆さん笑いながら・・・・

楽しそう・・・





恒例の イニシャル作り・・・です





そして 本日は 皆様この機会にしか出来ないパンを 作って頂きました。

・・・・家庭用のオーブンでは なかなか焼けない・・・ 

             大きなパンを 2ヶづつ・・・・



只今 ピザ焼き体験中です




そして お食事中 ちょっぴり失礼して・・・





今日もとっても いい感じに発酵しました

う~ん・・・美味しそう・・・





クープを入れる瞬間は・・・






今日の皆様のパンです

今日もしっかり美味しく美しく焼けました

撮影タイム~

次回の石窯で焼くパン作り講習会は・・・

・・・・6月23日(火) の予定です。

詳細はこちらを御参考下さい。 ↓

http://hugel2006.naganoblog.jp/e233376.html



 
御参加お待ちしております。


関連記事