**収穫祭のご報告~・・・Part1♪**

hugel

2009年02月24日 16:30

       **2月22日(日)は・・・**




 『収穫祭』 のご報告です

先日、無事に 『ヒュ-ゲル収穫祭』 も本当に皆様のご協力を

頂いて終了させて頂きました。

本当に ありがとうございました







いつものパン棚には・・・

この日の為に 焼かれたパンがずらり・・・と並びました

初めて見たパンもあります・・・

1つ 2kgのパンも・・・





今日の為に 『eriBoon』 福屋さんが作成してくださいました。

本日のメニューです・・・







この日は スペシャルです・・・

ご参加頂いた方には、お好きなパンをお好きなだけ・・・召し上がっていただきました

ちょっとした パンバイキングですね!

私の一番の楽しみは・・・

好きなパンを好きなだけ好きな大きさで食べれる!って事

いつも旅先でのホテルの朝食のバイキング・・・何より楽しみです







色々なパンを召し上がりながら・・・

パンのお話・・・?

麦のお話・・・?

発酵学のお話・・・?

お料理のお話・・・?

愛犬のお話・・・?





今回特別にご参加くださったこんな小さな子供さんも

しっかりパクパクドイツパンとお料理を満喫してくださいました




本当に 今回の 『ヒュ-ゲル収穫祭』 にご協力くださった方・ご意見くださった方・ご参加くださった方 ありがとうございました。

また新しい出会いがあり パンを通じて楽しいコミュニケーションがあり 人と人とのつながりがひろがり・・・

そして 皆様の笑顔があり・・・本当に 楽しい1日を私達夫婦は過ごさせて頂きました。

また 来年も無事収穫祭を企画できるように・・・


頑張ります

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

また、早速にご参加くださった方々より 直接感想やご意見のメールを頂きました。

本当に ありがとうございました

皆様のご希望に添えるよう次回に向けて頑張ります!





関連記事